心臓病(20件)
並び替え:

トール
2,200円
トールは利尿作用のあるお薬です。本来は人間用の治療薬ですが、犬や猫に対する有効性・安全性も確認されています。なお、本剤はルプラックと同一の有効成分を含有しており、安価でありながら同等の効果を得られます。先発薬のルプラックは実際に国内の動物病院でも処方されているため、安心してお使いいただけます。

エナラプリル錠
2,500円
エナラプリル錠は、Intas pharma社から製造、販売されている犬猫用の降圧薬です。高血圧症やうっ血性心不全の改善に使われる有効成分が配合されており、愛犬や愛猫の心臓病を改善へと導きます。

アムロジピン
3,900円
アムロジピンは、Apotex社から製造、販売されている犬猫用の降圧薬です。愛犬や愛猫の血圧をコントロールして高くなりすぎた血圧を下げ、心臓や腎臓への負担を緩和します。優れた効果と安全性の面から、猫の高血圧治療の第一選択薬として選ばれることも多いため、確かな効き目と安全性を期待することができます。

フォルテコール・ジェネリック
4,360円
フォルテコール・ジェネリックは、サンド社が製造、販売しているペット用のACE阻害薬です。犬の慢性心不全や猫の慢性腎不全に効果的で、これらの症状の進行を緩和します。

ゼリス
6,500円
ゼリスはCevaが手がける医薬品で、愛犬の心不全の症状を緩和させます。有効成分のピモベンダンは、アメリカ獣医内科学会(ACVIM)のコンセンサスガイドラインにおいて、僧帽弁粘液腫様変性疾患(MMVD)または拡張型心筋症(DCM)による心不全を持つ犬の第一選択薬として推奨されています。

ベトメディン経口懸濁液
11,200円
ベトメディン経口懸濁液は、ベーリンガーインゲルハイム(Boehringer Ingelheim)が製造する犬用の経口液剤です。粘液腫性僧帽弁疾患(MMVD)または拡張型心筋症(DCM)によるうっ血性心不全の症状を緩和させます。

ハートヘルス(犬猫用)
8,200円
バーク・アンド・ウィスカーズ(Bark & Whiskers)のハートヘルス(犬猫用)は、愛犬や愛猫の心血管系の健康維持を目的としたサプリメントです。主に高リスク品種に該当するペットや7歳以上のペット、もしくは心臓系の不安があるペット、運動量の多いペットの健康維持におすすめです。

アイセミドチュアブル錠
9,860円
アイセミドチュアブル錠は、フランスの動物用医薬品会社Ceva Sante Animaleが開発した医薬品で、犬の慢性心不全やその他の疾患に伴う浮腫(むくみ)の治療に使用できます。トラセミドは、ループ利尿薬に分類され、その主要な作用は、腎臓でナトリウム、カリウム、塩素の再吸収を阻害することです。

セーフハートチュアブル
5,360円
セーフハートチュアブルは犬用の心不全治療に有効な内服薬です。ベトメディンのジェネリック医薬品で同一の成分を含有しているため、低価格でありながら同等の効果効能を得ることができます。