クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

甲状腺機能低下症や状腺機能亢進症などホルモンに関連する病気に対して有効な治療薬を多数取り扱っております。

ホルモン剤

並び替え:

チロノーム

チロノーム

1箱5,100円→3,860

18件の利用者の声

チロノームは犬と猫専用のホルモン剤です。 主に甲状腺機能低下症による元気喪失、肥満、脱毛などの改善や手術による甲状腺ホルモン低下の治療に用いられます。

アドレスタンジェネリック

アドレスタンジェネリック

1箱15,700円→12,060

20件の利用者の声

アドレスタンジェネリックは内分泌疾患に有効な犬用医薬品です。 副腎皮質ホルモンの過剰分泌を抑えることで、クッシング症候群や特発性アルドステロン症を改善します。

チロノーム猫用経口液剤

チロノーム猫用経口液剤

1箱7,500円→5,760

18件の利用者の声

チロノーム猫用経口液剤は猫専用のホルモン剤です。 正常なホルモンバランスを維持する作用があり、主に甲状腺機能亢進症の治療に有効です。

チロキシン

チロキシン

1箱6,100円→4,660

14件の利用者の声

チロキシンは犬猫用のホルモン剤です。 甲状腺機能低下症によって不足している甲状腺ホルモンを補い、体重増加、無気力、脱毛などの症状を改善します。

フェリマゾール

フェリマゾール

1箱10,400円→7,960

19件の利用者の声

フェリマゾールは猫用のホルモン剤です。 ホルモンの分泌を正常に導くことで、甲状腺機能亢進症による下痢、嘔吐、性格の変化などの症状を改善します。

フロリネフ錠

フロリネフ錠

売り切れ

2件の利用者の声

フロリネフ錠は、アスペン・ファーマ社が開発、販売しているペット用のホルモン薬です。 体内の副腎皮質ホルモンを補う効果があり、アジソン病による症状を改善へと導きます。

レベンタ

レベンタ

売り切れ

6件の利用者の声

レベンタは、MSD社が製造、販売している犬用のホルモン薬です。中型犬や大型犬に多い甲状腺機能低下症に対して効果を発揮し、その症状を改善します。

カベルゴリン

カベルゴリン

売り切れ

11件の利用者の声

カベルゴリンは犬用の偽妊娠治療薬です。 本商品は動物用医薬品ですが、同一の有効成分を使用した人間用の医薬品(カバサール錠)もあります。

ページの一番上へ戻る