クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ドロンシット錠1
ドロンシット錠1

ドロンシット錠の効果や副作用の口コミ

内容量50mg20錠x1箱
有効成分プラジクアンテル(プラジカンテル)
カテゴリ寄生虫駆除薬
メーカーKVP Pharma + Veterinar Produkte GmbH

ドロンシット錠の商品詳細ページに行く

ドロンシット錠の効果や副作用の口コミ

絞り込み:

  • 駆除薬です!定期的に使っています!うちはワンちゃんネコちゃん両方いる家庭なので、別々に買わずに済むのはたすかります。錠剤タイプを飲ませるのにコツがいりますが我が家はこれで十分です!

  • 投与に後に便を獣医さんに確認してもらった結果、しっかり排泄されておりましたので、効果は間違いありませんでした。ただその後少しの間食欲不振になったのが可哀想でした。

  • 今まで色々と虫下しを飲んでもらってきましたが、この薬が唯一嫌がりませんでした。投与後も吐き戻しもなく元気に遊んでました。もっと早くこちらの虫下しに出会えていれば辛い思いをさせずに済んだのにと思ってしまいます。

  • 保護活動をしている者からすると、こんなにも安く薬を買えるのは本当に助かります。これからも数多くの猫ちゃんたちに使っていきたいです。

  • 1回の投薬じゃ駆除はできなかったけど、2回目の投薬で完璧に駆除ができたのでよかったです。

  • 予防として定期的にあげてる!薬代がめちゃくちゃ安くすむからありがたい!多頭飼いしている人の味方ですよ。病院に連れて行くのも一苦労なので本当に助かります(;´∀`)

  • これだけの錠数が買えるのはお得だけど効く子と効かない子がいるから使いにくい。

  • すんなりと飲んでくれなかったからマイナス☆1にしたけど、効き目はバッチリでした。もううんちから虫は出てこないから安心。

  • 動物病院に行かなくても寄生虫予防の薬が買えるなんてすごい。少しでも行く回数が減ってくれれば、私の負担が減るから助かる(T_T)

ドロンシット錠

ドロンシット錠の商品詳細ページに行く

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。

口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。

規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。

ページの一番上へ戻る