
内容量 | 50mlx1本 |
---|---|
有効成分 | シクロスポリン |
カテゴリ | 皮膚病 |
メーカー | Virbac |
絞り込み:
投稿者凛花さん
飼い主に似てしまったのかうちのぬこ様も花粉症のようで、花粉の季節になると皮膚を舐めたら掻いたりしていました。お高い商品だったので思い切って購入して使ってみたところ、無事花粉の季節を乗り切ることができました。多少鼻がムズムズしているような仕草はありましたが。皮膚症状はかなり抑えられてストレスもそれほど感じてなさそうで良かったです。
投稿者匿名さん
食べ物に混ぜて投与しないといけないのですが、匂いが気に食わないのかお薬を混ぜたエサを食べさせるのに苦労しました。
投稿者もぐにゃんさん
ねこちゃんも人間と同じように花粉症になるので、2月になるとシクラバンスオーラルソリューションを与えています。私も花粉症持ちなのでねこちゃんと一緒にお薬で対策しています。くしゃみや皮膚をかく回数が減っているので聞いているのだと思います。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。