在庫あり

クロルヘキシジンフォームの口コミ

最安値:4,345円/本
クロルヘキシジンフォーム-1
クロルヘキシジンフォーム-1

クロルヘキシジンフォームの最新の口コミ

クロルヘキシジンフォームの良い口コミ

投稿者はむたろ星さん
評価

足先を舐めすぎて、いつも皮膚がただれてしまっていました。これを塗布して様子を見ていたら、舐める回数が減り、皮膚の状態が良くなってきました。泡なので塗りやすいのも良いです。

クロルヘキシジンフォームの悪い口コミ

投稿者匿名さん
評価

クロルヘキシジンフォームの効果や副作用の口コミ

  • はむたろ星さん

    足先を舐めすぎて、いつも皮膚がただれてしまっていました。これを塗布して様子を見ていたら、舐める回数が減り、皮膚の状態が良くなってきました。泡なので塗りやすいのも良いです。

  • たぬぴーさん

    黒猫なので、フケが目立って気になっていました。ブラッシングの時にこの泡を使ってみたら、フケがだいぶ減って、毛艶も良くなったように感じます。洗い流さなくていいので、猫も嫌がりません。

  • ふにゃこさん

    皮膚の赤みは少し良くなったかな?程度。でも、これを使うと少し皮膚が乾燥するような気がします。保湿も併用した方がいいかも。泡で使いやすいけど、効果はもう少し様子見。

  • 路地裏スイッチさん

    痒みは減ったけど、塗った後に少しだけ皮膚を気にしているような仕草をすることが…。刺激があるのかな?赤くなったりはしないんだけど。効果はあると思うけど、その点が少し気になります。

  • 匿名さん

    猫がマラセチア皮膚炎になってしまいました。このフォームのおかげで症状が落ち着き、快適に過ごせています。洗い流さなくて良いのも便利です。

  • こたろうさん

    散歩後の足裏ケアに使用。細菌感染の予防ができ、清潔を保てるので重宝しています。

  • 匿名さん

    効果は感じられますが、香りが少し強いと感じました。でも、皮膚の状態は良くなっているので満足しています。

  • 匿名さん

    とにかく使いやすいし、洗い流す必要がないのが助かる!マラセチアの薬は他にもいろいろ使ったけど、これが一番効き目があった。これからも愛用していきます!

  • 匿名さん

    シャンプータイプの薬かな?と思っていたら、泡の状態で出てくるので泡立てる必要がなくて、かなり楽に使えます!でも、洗い流す必要がないというのがいつも少し心配です。皮膚へ余計な刺激が入っていないといいんですが・・・。

  • 匿名さん

    最近、新たに使い始めてみました!今のところの使い心地はいい感じ。症状も悪化してませんが、よくもなっていないので、もう少し様子を見てからリピするか決める予定です。

クロルヘキシジンフォームの口コミを投稿する

口コミをご投稿いただいたお客様にはポイントをプレゼントさせていただいております。

文章のみであれば 100ポイント、文章+写真であれば 300ポイント をプレゼントさせていただきます。

規約や詳細などは こちら をご確認ください。

クロルヘキシジンフォーム-1
クロルヘキシジンフォーム-1
  • 星530%
  • 星430%
  • 星340%
  • 星20%
  • 星10%
商品詳細を見る電話番号