クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ストロングホールド(犬用)1
ストロングホールド(犬用)1
ストロングホールド(犬用)2
ストロングホールド(犬用)3
ストロングホールド(犬用)4
ストロングホールド(犬用)5
ストロングホールド(犬用)6

ストロングホールド(犬用)の口コミ

内容量 2.5kg以下 3本x1箱
有効成分 セラメクチン
カテゴリ フィラリア予防薬(犬)|ノミ・ダニ(犬)|寄生虫駆除薬
メーカー ゾエティス

ストロングホールド(犬用)の口コミ

絞り込み:

  • うちの犬は飲み薬を嫌がるのでスポットタイプで予防しています。フィラリアにも効いてくれるからありがたいですよね。田舎で暮らしていても虫による被害はないので安心です。

  • 結局のところどの予防薬がいいのかわかりませんが、これは効き目が悪いわけでもないですし、副作用はないですし、1箱に何本も入っているのでリピートしています。

  • 副作用はないようなので安心して使えますが乾きが遅いのが気になります。

  • いつもストロングホールド!サッとつけられて、においとか乾きにくさとかは何も問題ないから使いやすい!ポイントが貯まればさらに安く買えるから嬉しい!!

  • 思いのほか早く届いたので良かったです。海外から届くということだったので、もっと時間がかかるのかと思っていました。綺麗に梱包されていて、パッケージの箱が潰れていたり、汚れていることはありませんでした。ありがとうございます。

  • ノミやダニ、フィラリアから守ってくれるけど3本入りなのが悲しい;;40kg以上あるわんこにも6本入りで販売して欲しいな~

  • 薬剤のニオイが嫌なのかな?つけるのを嫌がるけど、おやつをあげている間ならつけられます。毛が抜けたり、具合が悪そうにはしてないから副作用はないみたいです。残りのお薬も使わせてもらいます。

  • わんにゃん薬局で予防薬を購入しています。病院に連れて行く手間はなくなりますし、手軽に使えるので重宝しています。海外製でも安心して使用ができるので、これからも利用していきたいです。

  • 多頭飼いしている者です。小型犬と大型犬がいますが日本製となんの変りもなく使えました!まとめて買うと安くなるので、家計的にも助かっています。みんなが快適に過ごせるように、これからもストロングホールドを頼りにしています!

  • 3匹もわんちゃんがいるので病院で買うよりも安く手に入って助かります。1匹だけご飯を食べる量が少し減っていましたが、数日後には戻っていたので良かったです。みんな暴れる事無く大人しくつけさせてくれるので、つけるのがとても簡単でした。

  • 我が家の愛犬には副作用がキツすぎた。それに乾きが遅いから舐めちゃう。安く買えるのはありがたいけど、ちゃんと日本製の薬を買った方がいい。

  • 起きているときだと、塗布できても舌を伸ばして舐めようとするので愛犬が静かに眠っているときにつかっています。効果は普通にあると思います。フィラリアやダニでかゆそうにしていることはほとんどありません。また、ストロングホールドで体調を崩したりすることもありません。たまに、眠そうにしているときがあるくらいです。

  • 愛犬がおとなしくしていないと上手くう使うことができないです。うちの子がじっとすることができないというのもあると思いますが、できればもうちょっと使いやすいやつの方が嬉しかったです。ただ、副作用とかは全然無いみたいなので、余っている分を使い切ってから次の予防薬を探すことにします。

  • 私が利用したときは運悪くレボリューションが品切れだったので、このストロングホールドを買いました。効き目は普通にあると思います。レビューを見てみると、犬によってはあまり効いていなかったり副作用が出たりなど書いていたのでちょっと心配でしたが、うちの子の体質はこのストロングホールドでも特に問題無かったみたいです。少し安いのでこっちに変えてもいいかなって思います。

  • 超大型犬用が3本入りのしかなくて残念^^; 大型犬用に6本入りのがあるなら、超大型犬用も6本入りの奴を作ってくれよ・・・。

  • ブログでできた犬友達に勧められたので、こちらで購入させていただきました。 レボリューションよりも安いお値段で買えるから、我が家のような多頭飼いの家には助かります。 が、送られてくるまでに少し時間がかかったような気が・・・気のせいでしょうか。

  • レボリューションと同じ効果が期待できると聞いてからは、こっちに切り替えました。 安い価格で買えるのでお財布にも優しく、確かな予防効果を発揮してくれます。 うちの犬は副作用なく使えているので、この先も使い続ける予定です。

  • チュアブルや錠剤ではお腹がゴロゴロになってしまう我が家の愛犬。 このまま体に合わない薬を使い続けるのは不安だと感じて、いつもお世話になってる先生と相談してレボリューションを処方してもらいました。 でもレボリューションはレボリューションで値段が高いなと感じたので、途中から通販に切り替えてストロングホールドにしてます。 愛犬のお腹はゴロゴロにならないし、お値段もちょっと安くなっていい感じです。

  • うちのイタグレ3匹の予防をしたくて購入しました。 体が小さい子たちなので大型犬ほどの薬代はかかりませんが、3匹分を動物病院で処方してもらうと結構なお値段になってしまうのが辛くて辛くて……。 ストロングホールドなら安いし、簡単につけれるし、ものすごーく助かってます(*^^*) でも、多頭飼いだと薬をつけたとこを他の子が舐めないように見張らなくちゃいけないのでそこは大変ですね^^;

  • 前に一度利用させてもらいました。そのときは口コミ投稿しなかったんですけど、今回で二回目なので口コミ投稿させてもらいます。 ストロングホールドはレボリューションよりも安いし、飲ませるお薬だと副作用が出ちゃうって子にも安心して使えます。 うちの犬も飲むお薬で下痢をしてしまっていたので、垂らして使えるストロングホールドにはかなり助けられてます。 飲むお薬がワンちゃんに合わなくなってきたな~と感じたら、ぜひストロングホールドを試してみてください!

  • かれこれ長い付き合いになる18歳の胡麻柴、小十郎のために買いました。 動物病院で予防薬を処方してもらうのもいいですが、動物病院につくまで時間がかかるし小十郎も結構な年なのであまりストレスをかけたくありませんでした。 娘が「通販ならお父さんも小十郎を病院に連れて行かなくていいし、小十郎にとってもストレスにならなくていいんじゃない?」と提案してくれたのが、こちらのサイトを利用するきっかけでした。 今まで使っていたレボリューションも取り扱われていましたが、ストロングホールドのほうが安かったのでこちらを選択。 効果は同じなので、小十郎も具合が悪くならずに健康に過ごせています。

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。

口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。

規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。

ページの一番上へ戻る