売り切れ

オトマックス点耳用液剤の口コミ

最安値:5,600円/本
オトマックス点耳用液剤-1
オトマックス点耳用液剤-1

オトマックス点耳用液剤の最新の口コミ

オトマックス点耳用液剤の良い口コミ

投稿者チボーさん
評価

ボトルの先端部が細くなってるから耳の奥にも入れやすい。使用すれば痒みもすぐ治まるようで、少しでも痒がったら使うようにしてます。

オトマックス点耳用液剤の悪い口コミ

投稿者匿名さん
評価

オトマックス点耳用液剤の効果や副作用の口コミ

  • チボーさん

    ボトルの先端部が細くなってるから耳の奥にも入れやすい。使用すれば痒みもすぐ治まるようで、少しでも痒がったら使うようにしてます。

  • あかりんごさん

    外耳炎になると週1回は病院へ連れて行く必要があるので大変でしたが、今はこの点耳薬を常備してるので病院のお世話にならずに治療できます。お値段も効果も大満足。垂れ耳ちゃんと暮らしてる人は本当におすすめ!

  • I.Hさん

    思ったよりも大容量で驚きました。まだ使ってませんが定期的に耳垢が増えてニオイがしたり痒がるのでこちらの薬はかなり重宝しそうです。

  • 匿名さん

    プードルを飼っており、これまで何度も外耳炎になっているためネットでお薬のみ手に入れました。まだ使用してから日が浅いからか全く耳を掻かなくなる・・・ほどの効果はありません。

  • 匿名さん

    前にまたレビューしますと言っていた者です。こちらの治療薬は少量でも効果があり、数時間後には赤みも治まっているようでした。効果を考えると星5の評価とさせていただきます。

  • MARAさん

    他の抗生物質入りの点耳薬とどれくらい違うのか正直よくわからない。まあ効いてるとは思うけど、完全に治るまでには時間がかかったな。さすがに市販の耳洗浄液はどうにもならないからそれと比べたらいいとは思う

  • しゅんころさん

    家のゴールデン・レトリバーが外耳炎(真っ黒の耳垢)の為、試してみました。3日くらいで匂いもマシになりました。また嫌がらず点耳させてくれるから使い勝手は◎。大容量ですし、コスパ面でも◎です。

  • 匿名さん

    昔からオトマックスを愛用中。動物病院でもゲンタマイシン配合の点耳薬を出してもらったことがあるけど、そっちは少量で高額。すぐになくなるのに高いから、本当に困ってた。対するこっちは大容量でリーズナブル。お得だし効果も高い。最高!

  • *璃桜*さん

    耳をすごく痒がるので使っていますが、効果が出てるのかどうかがわかりにくくて、うーん・・・?でも、前より耳をかきむしる頻度は減ってきたから、多少効いてはいる・・・?まあ、効いてはいるんだと思います。はい。

  • 匿名さん

    普段使っているお耳の治療薬がどこを探してもなくて、効果が近そうなこちらの製品を代用品として購入させていただきました。はじめて使う薬なので効果があるか不安ですが、お値段はリーズナブルだったので、そこを評価して星3とさせていただきます。また詳しくレビューしにきます。

  • 匿名さん

    想像よりもボトルが大きく、小型犬相手には少し使いにくかった。でも、しつこい外耳炎がこれで良くなったから、また耳の病気で困ったときは使おうと思う。

オトマックス点耳用液剤の口コミを投稿する

口コミをご投稿いただいたお客様にはポイントをプレゼントさせていただいております。

文章のみであれば 100ポイント、文章+写真であれば 300ポイント をプレゼントさせていただきます。

規約や詳細などは こちら をご確認ください。

オトマックス点耳用液剤-1
オトマックス点耳用液剤-1
  • 星545
  • 星427
  • 星327
  • 星20
  • 星10
商品詳細を見る電話番号