
絞り込み:
投稿者金子康平さん
中耳炎の愛犬に用法用量どおり1日2回、5日間与えてみたところ3日ほどで改善が見られました。ただ、便がゆるくなってしまいこころなしか辛そうにだったので、うちの愛犬には少し合っていなかったのかもしれません。次は違う系統のお薬にするかも。
投稿者トレントさん
アモキシシリンはペニシリン系のクスリなので風邪気味の子にも効果がありました。抗菌薬にもいろいろな種類があるので我が子に合うクスリを探すことは大変ですが、元気に過ごしてほしいのでこれからも勉強します。
投稿者匿名さん
愛犬の膀胱炎でアモキシシリンを病院から処方されました。数日で排尿時の痛みがなくなり、完治しました。これは常備薬にと思いネットで探してこちらで購入させてもらっています。カプセルなので飲ませるのが少し大変ですが、混ぜると問題なく服用してくれますよ。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。