クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

お肌のコンディショナー1
お肌のコンディショナー1

お肌のコンディショナーの口コミ

内容量 200mlx1本
有効成分 水、ホホバオイル、ココナッツオイル、アボカドオイル、ベタイン、増粘剤、クエン酸、エタノール
カテゴリ シャンプー
メーカー 有限会社ミドリ園

お肌のコンディショナーの口コミ

絞り込み:

  • 愛犬は乾燥肌でか痒がったり、フケが出やすい体質です。この商品を使い始めてからは乾燥がしづらく、フケを見る事がなくなりました。この子に合ったコンディショナーを見つけられて良かったです。当分はこのコンディショナーを使い続けると思います。

  • 乾燥からくる痒みで皮膚が荒れている子に買いました。数回使ってみてもあまり改善されてるようには思えませんね。もう少し保湿力が欲しいです。

  • シャンプーにも気を使いながらこちらのコンディショナーを使っています。今はほとんど乾燥することが無くなってきたので、このコンディショナーがしっかりと保湿してくれてるのだと思います。

  • どの商品よりも効果を実感できたので愛用中です!脂性肌ですぐにベトベトになっていましたが、べたつく頻度が減ったので肌のバランスを本当に整えてくれます。

  • 使い方とかには問題はないですけど、うちのワンコにはそこまで保湿力を感じなかったです。

  • 1回使っただけじゃ変わらなかったけど、数回使っていると痒がる回数が減ってくれました。200mlも入ってるから結構お得だと思います。

  • シャンプーにも気を気を付けているので、コンディショナーも乾燥肌対策した方が良いと思い購入しました。注文してから10日くらいで届いたので意外と早かったです。今日のお風呂で使ってみます!

  • 脂性肌にもいいという事なので買ってみたのですが、全然効き目無かったです(・・;)またすぐにベトベトになってしいまうので…ざんねん。

  • 薬ではないので愛犬の体や皮膚の状態を崩すことなく、愛犬の肌の状態を改善することができます。最近は体を掻くような仕草もないので、皮膚の状態もかなり落ち着いてきています。ひどいときは掻きすぎて出血してしまうこともありましたが、それも防いでいます。ノミなどの虫以外が原因でかゆがっているワンちゃんはこのコンディショナーでケアすべきですね。

  • 愛犬がノミに食われ、しばらく痒みとの闘いが続きました。やっとノミの予防接種が完了し、シャンプーとコンデショナーを皮膚に優しいものに替えました。選んだのはミドリ園のシャンプーとコンディショナーです。どっちも皮膚に優しいのが売りであることと、日本のメーカーさんという点で信頼してます。禿げてしまった部分が治るまでは、このシャンプーコンデショナーセットを使います。

  • シャンプーするだけでもうちの子はとても嫌がっちゃうので、コンディショナーまでやってたら我慢できなくなるんじゃないかと心配でした。何か食べさせて気を引こうかと考えましたが、コンディショナーは水でかけなきゃいけないタイプだったので片手間ではできませんでした。シャンプーを二回しているみたいでなかなか手間がかかりました。うちの場合、毎回使うのは厳しい気がします。

  • 犬用コンディショナーは多分、トリマーに行った時ぐらいしかしてなかったと思います。まさか自宅でもするようになるとは。そんなに変わるものかと半信半疑でしたが、実際に洗い上がりのわんこの毛並みを見たら、いつもよりさら艶でちょっと驚きました。人間でいうと、洗い流さないトリートメントみたいな感じなんでしょうか。わんこの手触りがいつもに増して良くて、気に入りました。

  • 皮膚があまり強くない愛犬は少し乾燥したりするだけでかゆがっています。でも、このコンディショナーでケアしてからは体を掻いていることが少なくなってきます。愛犬の体を撫でていると、それがよくわかります。今までは傷跡のようなボコボコした感触でしたが、今は炎症が全くないサラサラしたような感じになっています。このまま使っていけば愛犬の傷もきれいになりそうです。

  • 同じメーカーのシャンプーと一緒に使っているんですが、愛犬の皮膚はきれいになりません。このコンディショナーとシャンプーがあれば掻き傷や腫れも治るかなと期待していたんですが、ほとんど改善されなかったです。また、かゆみなども治まっていないようです。これまで通り体をかゆそうにしています。前足などで掻いている状態です。せめて体のかゆみくらいは治ってほしいです。

  • シャンプーのように体をこすったりしないので、そこまで嫌がることはないと思います。ただ、それでも体に触れられるのが嫌なワンちゃんには厳しいかもしれません。うちの子は元々大のシャンプー嫌いで、このコンディショナーも最初の間はかなり嫌がられました。何回も使っているうちに使うことができている感じです。愛犬には悪いですが、しばらくは使っていくつもりです。

  • 肌が敏感なうちの子は季節の移り変わり目でよく肌を掻いてしまうことがあったのですが、このコンディショナーを使いはじめてから体を掻くようなことがかなり少なくなってきました。肌をむやみに掻かなくなったおかげでフケが落ちたりかきむしったりすることも無くなりました。愛犬の肌もいつのまにかきれいになっていました。コンディショナー1つでこんなに変わるとは思わなかったです。

  • 使用するときは、いつもドレッシングボトルを使って大体大匙2杯分程度に計ってから使用しています。値段の方は高いかなぁと正直思いましたが、これのおかげで皮膚の症状はかなりよくなりました。なので私としては、全然買いの商品。むしろ皮膚が荒れてしまいがちな犬を飼っている場合は、使うべきだと思います。保湿力も高めなので、使えば使うほど綺麗になっていきます。

  • うちの愛犬はアトピーなので、自分でつま先を噛んだりすることが多いです。そのせいで血が出てくるケースもあるんで、最近は包帯が手放せない状況です。ただそれだけではなく愛犬のバリア機能を高めるために、こちらの商品を買いました。いつも週1回ペースで使用していますが、どうやらアトピーによる痒みは和らいでいるみたいですね。おかげで噛むこともほとんどなくなりました。

  • 数回しかまだ使用していないんですけど、自分の皮膚を噛むようなしぐさがピタリと止まりました。そして気になっていたフケも全然見なくなりました。思っていた以上の効果なので、買ってよかったですねこれは。なおうちの場合は、いつもコンディショナーは薄めてから塗り込むようにして使っています。効果が強い割にはお肌にとても優しいので、すごくおすすめできる商品です!

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。

口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。

規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。