クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ビブラマイシンジェネリック1
ビブラマイシンジェネリック1

ビブラマイシンジェネリックの口コミ

内容量 100mg14錠x1箱
有効成分 ドキシサイクリン
カテゴリ 抗生物質・抗菌薬
メーカー デーヴァホールディングス

ビブラマイシンジェネリックの口コミ

絞り込み:

  • フィラリア症を治せました。家で治せるなんて凄いです。病院に行く手間が省けたので、薬を常備していて正解でした。ありがとうございます。

  • ビブラマイシンよりも値段が安いので買ってみました。安く買えたのはいいものの、飲ませる時にカプセルの中身を出して体重に合った量をはからないといけないので結構面倒です(=_=)これならビブラマイシンの方が使いやすいなぁ…。効き目は良かったですよ!風邪はきちんと治ってくれたので!

  • ビブラマイシンのジェネリックという事だったので購入しました。以前からビブラマイシンは良く使用していて、とても重宝していたのでリーズナブルに購入ができたので嬉しいです。カプセルタイプなので飲ませる量を調節するのは手間がかかりますが、その分薬代は抑えられるので我慢して使用しています。

  • 飲ませ方は大変だけど慣れちゃえばそうでもない。薬が安く買えて、効き目もあるならコッチの方が助かる。

  • 効きますよ~変な咳をしていたわんこに飲ませたら、あっという間に治りました。それに、歯肉炎になってしまったわんこにも飲ませたら、徐々に腫れは引いてきています。ジェネリックでも効き目はしっかりとあるので安心です!

  • 歯肉炎なので異臭が凄いですし、腫れが痛々しくてかわいそうでした。これを飲ませてからは、症状が少しずつですけど改善されてきています。この調子で、もっと改善してくれるように与え続けていく予定です。

  • 結膜炎っぽい症状が出ていたのでこれを飲ませました。薬の味が苦手みたいなので大好きなチュールと一緒に与えていたところ、症状が少しずつ落ち着いてきました!まだ完全に治ってはいないのでもう少し与えてみます!

  • 常備しています。効き目が良く、値段も悪くないので助かっています。また、病院に連れていかなかくてもすむので、病院代の費用も抑えられます。

  • 試しに買ってみました。扱い方がちょっと面倒だね。でも、数日で風邪は治ってくれたから効き目は抜群。ビブラマイシンの方が扱いやすいけど値段の事を考えたらこっちかな。

  • 100mgのカプセルを開けて、体重に合わせた用量にしないといけないからめんどくさい…でもビブラマイシンよりも格安で手に入るから我慢しながら使っています。効き目はビブラマイシンと全然変わらないです。

  • 使い方は確かに面倒だけど、ビブラマイシンと同じ効果が得られて、安く買えるならこっちを選ぶ。そんな毎回体調崩すわけでもないし。これを飲ませてたら大体は治るから助かる。

  • 風邪症状の猫ちゃんも数日で落ち着いてくれますし、フィラリアにも効くので手放せません。安価でも効果は抜群なので、これからの保護活動でも利用させてもらいます。

  • 錠剤と思って買ってしまった…完全に私のミスですね。カプセルの中身を出して取り扱わないといけないので、すごくめんどくさいです。

  • カプセルから粉を取り出して、用量通りのお薬をチュールやウェットに混ぜると食べてくれます。治りが早いので効果は高いですが、いちいち手間がかかりますね。

  • 持っておくと便利です。以前、フィラリアにかかってしまった犬に飲ませるとしっかりと駆除できましたし、歯茎が腫れてしまった犬にも効いてくれたのでマルチに使えます。多頭飼いしている我が家ではコスパもいいので愛用中です。

  • 口内炎、風邪、フィラリアにも効いてくれるので便利なお薬です。与える時はチュールに混ぜてやると普通に食べてくれます。万能なお薬なのでいつも家に備えてあります。

  • 嫌がっていてもチュールと一緒ならなんとか大丈夫でした。ワンコ同士が喧嘩をしてよくケガをするのですが、これを飲ませると治りが早いような気がします。またいつケガをするかわからないので、常備しておこうと思います。

  • 飲ませるのには少々手間がかかりますが、安く手に入ったので良かったです。フィラリア症になってしまったので、早く効いてくれると嬉しいです。

  • フィラリア予防のために購入したのですが、少し副作用が気になります…今後も使うか迷い中です。

  • 多くの猫を飼っているので安く買えて助かります。風邪をひいた時に使えるものを探していたのですが、こちらはフィラリア予防にも良いのでリピートするようになりました。いまだにフィラリアになったことがないので、効果が高くとても満足しています。

  • 風邪にはこれが一番ですね。くしゃみや鼻水がひどい時に飲ませると、数日後には治っています。ネットで薬を買っておけば、病院にすぐ行けない時にでも対処できるのでとても便利です。

  • ジェネリックでも効果は抜群でした。動物病院ではビブラマイシンを処方されていましたが、コスパを考えるとこちらで購入した方がお得です。風邪だけでなくフィラリア予防にも効果があるので、お守りとして持っていても損ではないですね。

  • 副作用が無かったので、ビブラマイシンからこっちに変えました。ただ、他の人が書いてある通り錠剤ではなくカプセルなので、分割して飲ませるのが大変です…やっと体に合ったお薬なので、そこは我慢して使用し続けようと思います。

  • 実家の犬がいつのまにかフィラリア症になってしまっていたらしく、置き薬にしていたこれと病院のイベルメクチンを組み合わせて治療をしてます。 とても可哀想なことをしてしまったと両親も後悔しています。これでフィラリア症が治ってほしいです。

  • 安いからこちらを買ったんですが、100mgのカプセルなので分割して使うのはかなり難しいです。ビブラマイシンという単語だけ見て購入してしまいました。なので自分が悪いんですが、やはり使いづらいですね。なおカプセルそのものはそこまで大きくなく、簡単に飲ませることができるかと思います。これから検討される方は、よく自分のペットの状況を見た上で判断してみてください。

  • えっと、うちの場合は1回で25g飲ませる必要があるんですが、これは100mgでしかもカプセルタイプなので分けるのが大変。なんで錠剤タイプじゃないのかなぁ。個人的にはビブラマイシンのジェネリックではなく、正規のビブラマイシンの方がダントツで使いやすいです。なので、高いですが私はビブラマイシン派ですね。皆さんもカプセルタイプであることにご注意ください。

  • フィラリア症にかかってしまい、どんな薬を使うべきか非常に悩んだ結果こちらを選択。どうやら抗ボルバキア療法でフィラリアが生殖不能になるらしいです。今のところ、ひどかった咳の症状はだいぶ落ち着いてきました。今後もしっかり様子を見ていくのと同時に、さらにビブラマイシンジェネリックを買い足して投与し続けていきたいと思います。ありがとうございました。

  • たまたま愛猫の口を開いたときに、腫れているをの確認。すぐにビブラマイシンジェネリックを購入しました。勝手に錠剤だと思ってたんですが、中身はカプセルタイプでしたね。さっそくカプセルを開け、ウェットに隠して食べさせました。すると腫れていた歯茎の状態がかなり改善されたので、さすが皆が評価するだけあるなぁと感心。しかも安いんで、また買わせていただきます。

  • たまたま愛猫の口を開いたときに、腫れているをの確認。すぐにビブラマイシンジェネリックを購入しました。勝手に錠剤だと思ってたんですが、中身はカプセルタイプでしたね。さっそくカプセルを開け、ウェットに隠して食べさせました。すると腫れていた歯茎の状態がかなり改善されたので、さすが皆が評価するだけあるなぁと感心。しかも安いんで、また買わせていただきます。

  • 風邪用のために注文させていただきました。以前病院の方でドキシサイクリンをもらったときによく効いたので、まったく同じ成分を含むビブラマイシンジェネリックを購入。こっちの方がダントツでコスパいいんで、これでちゃんと効いてくれたらいいなと思いながら使ってみました。残念ながらそのままでは口にしてくれなかったんでササミに入れて投与。効果はもちろん期待通りでした。

  • 先発医薬品であるビブラマイシンから、安上がりで済むジェネリック医薬品に移行。値段は大満足しましたが、なぜか治りかけていた風邪が再度悪化。正直明確な理由はわかりませんが、もしかしたらジェネリック医薬品にしたからかもしれない。あと1つのカプセルで100gですので、これだと分けて使うのが大変すぎるかな。安いからといって、代わりになるとは限らないですね。

  • 注文から2週間後に荷物が到着!もっとかかるって思ってたけど意外と早いんですね。 ちょうど尿路感染症で飲ませてた病院のお薬が切れたところだったので、スムーズに切り替えれました! 今はまだ飲ませてる途中だけど、かなり治ってきてる感じがする!期待できます!

  • ものすごく嫌がって飲ませられませんでした。 ご飯に混ぜてみても目立っちゃうし……ほかの抗生物質で猫風邪をなんとかすることになりそうです。

  • 風邪を引いてしまったときに飲ませてます。我が家の置き薬です。 あまり美味しくないみたいで、飲ませるときは苦労するけどこれを飲ませておけばバッチリ元気になります! ジェネリックだそうですが、かなり効くから問題なーし!

  • カプセルなので錠剤みたいに分割できない。 分割しないと飲んでくれない猫ちゃんワンちゃんには向いてませんねー正直。

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。

口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。

規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。