クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済に対応

エンジェルズアイズジェントルティアーステインワイプス1
エンジェルズアイズジェントルティアーステインワイプス1

エンジェルズアイズジェントルティアーステインワイプス

内容量: 100枚x1本
カテゴリ: 目の病気
メーカー: エンジェルズアイズ
有効成分: 精製水、グリセリン、デシルポリグルコシド、PG、フェノキシエタノール、ジメチルイソソルバイド、アロエベラ、EDTA-2ナトリウム、ベンザルコニウムクロリド、カモミールエキス

この商品は現在売り切れとなっております。
以下の類似商品をぜひご確認くださいませ。

 
クララスティル
クララスティルは、愛犬の視力を正常な状態で維持する効果がある犬用の点眼薬です。 白内障に対する改善効果があることで注目を集めており、白内障の進行を防ぐ働きがあります。

アトロピン点眼液
アトロピン点眼液は散瞳(瞳孔を広げる)効果を持っている目薬で、イギリスのDechraが製造・販売しています。アトロピン硫酸塩が有効成分として含まれており、診断や縮瞳(瞳孔が収縮した状態)の治療目的で使用されています。

このお薬の人気ポイント

・目の健康を維持しつつお手入れができる

・安全性の高い天然成分を多数配合

商品詳細

エンジェルズアイズジェントルティアーステインワイプスは、目の健康維持に役立つ犬用のアイケアパッドです。
目の周囲に付着した汚れや目やにの除去に最適で、炎症やかゆみといった症状を抑え、愛犬の目を健やかな状態で保ちます。
皮膚に負担をかけないさまざまな成分が配合されており、その中の1つがカモミールエキスです。
カモミールエキスは、保湿作用や抗炎症作用、抗菌作用など、皮膚に優しい働きを持つ天然由来の成分です。
目やにや汚れを取り除きつつ、目の周囲の皮膚で炎症が起きたり細菌が増殖したりするのを防ぎます。
この働きによって、デリケートな目の周囲の皮膚に潤いを与えつつ、炎症やかゆみなどの症状を抑えて目の感染症を防ぎます。
1回の使用ごとに新しいパッドへ取り替える使い捨てタイプのため、常に清潔な状態でお使いいただけます。

エンジェルズアイズジェントルティアーステインワイプス 100枚

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
100枚 × 1本 4,550 4,550 3,500 3,500 105pt 売り切れ
100枚 × 2本 3,835 7,670 2,950 5,900 177pt 売り切れ
100枚 × 3本 3,597 10,790 2,767 8,300 249pt 売り切れ

エンジェルズアイズジェントルティアーステインワイプス100枚 x 3本

8,300

ポイント:249pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話番号

関連ページ

用法・用量

1枚を手に取り、愛犬の目に直接触れないよう気をつけながら汚れを優しく拭き取ります。
拭き取る際は、強くこすったりしないよう気をつけてください。
片目ごとに1枚ずつ新しいものを使用し、一度使用したものを再度使用しないでください。
目の周囲を清潔な状態で保ち、最良の結果を得るには毎日の使用が推奨されています。

注意点

生後12週齢未満の子犬への使用は禁止されているため、ご注意ください。
使用する際は、パッドが目に直接触れてしまわないようご注意ください。
配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがある犬には使用をお控えください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

特に報告されていません。

投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書を参考にしています。

利用者の声

並び替え:

  • 実家の犬の目が、目やにできちゃなく。。。 綺麗にしてあげたいと思って、これで丁寧に拭いてあげてます。 目の周りを拭くだけでいいので、サプリメントを飲ませるのよりも楽ちんです。 両親もこれなら無理なく続けられそうと言っていたので、しばらくこれで様子を見てみます。

  • ペットの涙やけにエンジェルズアイズジェントルティアーステインワイプスを買ってみましたが、残念ながら完璧といえるほどの改善はしませんでした。ある程度は軽減できたんですけどね。だからもしかしたら長く続けてあげることで、また変化が起こるのかもしれません。でも今の段階でもかなり使ってあげているので、正直あまり期待できないんじゃないかなぁと思っていたりします。

利用者の声を投稿する

投稿者名

満足度

口コミ

ページの一番上へ戻る