クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

姫マツタケ・ペットリキッド1
姫マツタケ・ペットリキッド1

姫マツタケ・ペットリキッド

内容量: x0
カテゴリ: サプリメント
メーカー: 株式会社シエン
有効成分: ヒメマツタケ、黒糖、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル

このお薬の人気ポイント

・専用のスポイトが付属したサプリメント

・天然成分がペットの自然治癒力をサポート

商品詳細

姫マツタケ・ペットリキッドは、株式会社シエンから製造、販売されているペット用のサプリメントです。
自然治癒力のサポートに効果的で、愛犬の体調を整えて健康を維持する効果を発揮します。
天然由来の成分を使用しているので副作用の心配がなく、成長期や高齢期にあるペットにも安心してお使いいただけます。

配合されている主な有効成分は、ヒメマツタケです。
ヒメマツタケには、免疫系の細胞であるNK細胞を活性化させる働きがあり、愛犬や愛猫の免疫機能を高める効果を発揮します。
動脈硬化や糖尿病といった生活習慣病の予防に効果が期待でき、重篤な症状に繋がりやすいこれらの病気が発生しないようにします。
GABAやカリウムといったアミノ酸やミネラルも豊富に含まれているため、免疫機能の強化だけでなく、健康を支える栄養素を補給する効果にも期待できます。
免疫力を高めながら栄養素を摂取して、愛犬の健康を支えて病原体に強い体へと導きます。

このような魅力がある姫マツタケ・ペットリキッドには、専用のガラススポイトと計量カップが付属しています。
必要量を簡単に計ることができるので、どのような飼い主さんでも簡単に必要な量をペットへ与えられるようになっています。
優れた健康効果を持っているだけでなく、より多くの飼い主さんが使いやすいように工夫されているのが、本製品の大きな魅力です。

姫マツタケ・ペットリキッド

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1 1

姫マツタケ・ペットリキッド x

0

ポイント:0pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話番号

関連ページ

用法・用量

1日あたり0.1mL(約4滴)を目安に、愛犬や愛猫に適した量を与えます。
そのままの状態で飲ませるのはもちろん、食事に滴下して混ぜてから与えることも可能です。
投与量は、1日の投与目安量を参考に決定し、愛犬や愛猫の体重に適した量になるよう調節します。
より具体的な1日の投与目安量は、下記を参考にしてください。

1日の投与目安量
~1kg~0.1mL
~5kg~0.5mL
~10kg~1mL
~15kg~1.5mL
~20kg~2mL
~25kg~2.5mL
~30kg~3mL

注意点

・犬以外の動物には投与しないでください。
・キャップを開ける際は、透明フィルムを剥がさずにそのまま反時計周りにひねってください。
・事前に容器をよく振ってからご使用ください。
・子犬には与えないようにしてください。
・過剰に投与しても効果が高まったり、健康がより増進されたりすることはありません。1日の投与目安量を厳守して過剰に与えないよう注意してください。
・天然由来の成分を使用しているため、製品によって若干の違いがみられる場合がありますが、成分や品質には問題ございません。ご安心ください。
・付属しているスポイトはガラス製です。ペットの口に直接入れるのは危険なため、スポイトで飲ませたい場合はガラス製以外のものを使用してください。
・雑菌が繁殖するおそれがあるため、容器の口は直接舐めさせないようにしてください。
・配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがあるペットには投与しないでください。
・パッケージに記載されている使用期限を厳守し、期限を過ぎているものは投与しないでください。
・誤用や品質変化の原因になるおそれがあるため、他の容器への移し替えは避けてください。
・保管する際は、直射日光と高温多湿の環境を避けて子供やペットの手の届かないところに保管してください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。投与・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、投与・使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

特に報告されていません。
投与後、何らかの副作用と思われる症状があらわれた場合は速やかに使用を中止し、かかりつけの獣医師の診察を受けてください。

利用者の声

並び替え:

まだレビューはありません。

利用者の声を投稿する

投稿者名

満足度

口コミ

ページの一番上へ戻る